お主の失態申してみよ

ははーっ!!

にやり

  • 同僚の冗談に 「うるせーハゲ」と 返したら 近くの上司が 「ん?俺のことか?」 と反応。 え!︎何が!?

  • 限界ギリギリの中 トイレに行こうとした瞬間に 上司から内線電話が鳴り、 「トイレがギリなんです!」 とマジギレしてしまった。

  • 部下に電話しようとしたら 間違えて上司に 電話をかけてしまい タメ口で話してしまった。

  • オニューのスカートを はいて出社した際、 値札を取り忘れていたことを 上司にみつかる。

  • 上司と移動中、 客先工場に 上司を忘れて 帰ってしまった。

  • 上司の予定を 一日間違えて、 会議室に一人ぼっちに させたことがある。

  • みんなで噂を していたら、 上司が後ろに。

  • 社長にビールを 注ぐとき、 緊張して勢いよく入れたら 案の定こぼして 泡まみれに。

やっちまったけど、やっちまうのは挑
戦している印だからいいことだよね!
どんどんやっちまおう!

お待ちください

何用だ!

役員共も

やらかしておりまする!!

お待ちください

いよぉ〜!!

  • 帰りの飛行機の 出発時間を間違えた。 130人を待たせてしまい、 冷たい視線を浴びながら 帰国した。

  • 現場近所の人に 因縁をつけられ、 キレて乗り込んでいったら 山賊の根城で 三時間ほど拉致された。

  • 特急請求で単価欄に 一式合計金額を記入、 数量は合計個数を 記入してしまった部下の ミスを気付かずに提出 請求費用が何百倍に…

  • 入社式の日に、 改造車を 社長専用駐車場に 停めてしまい、 入社早々爪痕を 残してしまった。

  • 会社のレクで 瑞穂サッカー場に バスで観戦に行ったが、 飲み過ぎて帰社のバスに 乗り遅れて 他社のバスに便乗。

  • ト〇タ構内でレッカー作業中、 ウェイトをレッカーにあて、 屋根をつぶした。 夜中にこっそり構外に 出そうとしたところ、 守衛にバレてしまい 出入り禁止。(冗談)

  • 測量で田んぼの中に 長靴で入ったら、 足が抜けなくなり、 田んぼで泳ぐことに なりました。

いつもしっかりして見える役員でも
やっちまうんだよ!キャリアを積んで

挑戦しよう!どんどんやっちまお
う!!

三栄工業株式会社 公式 YouTubeチャンネルはこちら

0%